皆さんこんにちは。

2018年に入り相場も開幕しました。

既に爆益の方おめでとうございます!まんぼうも続きます!

負けちゃってる方まだ今年は始まったばかりです。

長期視点で頑張りましょう!

さて今回は2018年1/2のトレード結果を記事にしました。トレードはリアルタイムでまんぼうCLUBVIPで公開しています。

今後はまんぼうCLUB限定記事を続々とUP予定です(*’ω’*)

まんぼうオススメ海外FX

①1/2(火)のトレード結果:まずはドル円ショートから

1/2はまんぼうスケベ戦士発動した日

吉原の高級ソープの待合室で新年初ポジションをとったのである。

それがこちら

ドル円短期足ダブルトップからのショート

ドル円Sです(*’ω’*)

ポジションは6.9枚+0.72枚(69万通貨と7万2千通貨)エントリーポイントは112.648、112.640と短期足ダブルトップからの変態ポジションです

高級ソープランドの待合室にふさわしいポジション数だろう。みんなも真似すると良いよ。

あああ!!俺の1.9LOTのイクポジがああああと一喜一憂又は発狂出来るのでw

1.9LOTも発射しておけばよかったかもわからん。知らんけどw

で、お相手の嬢と一回戦終了し、インターバル中に利確。

大人のお店で嬢と対戦する前にポジションを取って、インターバル中に利確。

高級ソープランド代+@を回収満足気でまんぼうはお店を後にしたのであった。

そして口座残高はこうなったのである。

本日はさらに自宅に帰ってからまんぼうにしては珍しい通貨をポジるのであった。

高値からの戻りでユーロドルショート

ユーロドルS発射!!

 

途中30pips程度含み益がありましたが、意味不明なリバウンドがあり結局微益で利確しました。

本日はこれにて手仕舞いです。口座残高は・・・

1月2日トレード記録

+176,221円

まとめ【まんぼうの持論】

1/2は無事、176,221円の勝利を収めたのであった。

種銭80万スタートなので17万勝てれば文句無しでしょう!2018年の相場初日は良いスタートが切れました。

常にハイレバである必要は全く無い。

ただし、ここ一番で張る勝負はするべきであると思ってます。

その為に相場観を磨く必要があり、デイトレが一番良いと思っている。何故ならレバレッジの加減でどうとでもなるからである。

自信があればハイレバでやれば良いし、自信が無ければハイレバでやる必要は無い。また、国内FXはレバレッジが10倍になる動きを見せている為、まんぼうは今後は国内でやる予定は多分無い。

結局のところ自分で色々試してみて、自分に合ったものでやるのが一番良いですね。

投資初心者の方は勉強してからと言う方もいると思います。

まんぼうはいきなり実戦を経験する方が良いと言う派です。勉強しても勝てないのが相場です。実戦を通じて勉強するのが一番良いでしょう。

まんぼうオススメ海外FX

 

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here