まんぼうオススメ海外FX

こんにちは。まんぼうです(*’ω’*)

ツイッターでご存知の方もいると思いますが、まんぼうは1/8(月)の朝にコインチェックで90万円分のビットコインを購入し、その内の半分を草コインが買える取引所にて0.23BTCを投入し、今話題の草コインを適当に買ってみましたので、その結果を報告します。

おっと、その前にまんぼうが選んだ取引所を紹介しましょう(*’ω’*)

 

まんぼうが選んだ取引所

Kucoinです。

今仮想通貨業界では草コイン購入してみたい!と新規口座開設者が殺到しており、一時期、草コインが買える取引所が新規口座開設者の受け入れを一時ストップしたぐらい加熱しています。

そんな中、まんぼうが選んだ取引所はKucoinになります。ちなみになんでKucoinを選んだかと言うと、とりあえず草コインが買えるみたいだし、ここが良いかなと言う直感です。

まんぼうのブログを見て登録される方は自己責任でお願いしますねw

 

Kucoinの登録方法

まずはKucoin公式サイトをクリック

登録はスマホからでもできますが、PCからの方が早いですね。

日本語にして、新規登録ボタンをクリック

そしてメールアドレスとパスワードを入力します。初代コードは何も入力しなくて大丈夫だったと思います。(まんぼう細かいことは気にしませんw)

 

続いて2段階認証を行います。

設定を押してグーグル2ステップです。セキュリティ強化の為、行いましょう。

 

入出金方法

まんぼうはコインチェックからビットコインで送金しました。

30分から1時間でkucoinの口座に反映されます。

 

売買方法

こんな感じでチャートや買い板・売り板が見れます。右下の売買から行えます。気になるコインがあったらチャートを見てみましょう。

まんぼうが1/8日に買ったコイン

何の下調べもせずに名前と価格で決めましたw

激安なコインから急落中のコインまで4個買いました。

まんぼうが買った時点ではこの価格でした。約0.22BTCを使って4コイン買いました。

で、1/13(土)12:30現在でこうなりました。

( ,,`・ω・´)ンンン?

ワロタwww

こんな適当な感じで買って増えてるとか意味がわからんwww

ちなみにまんぼうはチャートは見てないw

とりあえず、まだコインチェックに0.23BTCあるからKucoinに送金して何か1つのコインに0.23BTC適当にぶち込んで放置してみることにする。

 

以上、1週間で0.08BTC増えたのでした(^o^)

 

次は一か月後に見てみましょう!!

 

次回結果をお楽しみに(^o^)

 

【注意】

まんぼうは0.45BTCが無くなっても構わないと言うつもりで実戦してます。真似しないで下さいw

くれぐれもコイン選びと投資・投機は自己責任でお願いします。

 

まんぼうオススメ海外FX

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here