まんぼうオススメ海外FX

まんぼうブログをご覧の皆さん

こんばんは(^^)まんぼうです(*´꒳`*)

ブログ記事を書く📝のが面倒病と言う病にかかってしまい、まんぼうは定期的にこの病気の発作が発生します。

それだけブログを書くと言うのは面倒なのだ。ただし、まんぼうの場合は基本的には書き殴り日記であり、月1万円をうっしーに払って皆さんに見やすいように編集してもらってるんです。

まんぼうがお金を払うことでまんぼうがブログを書く状況に持って行っているのです。

ゴーストライターなどはやってもらうつもりは無く、まんぼうのブログなんでまんぼうが書くのが重要なんです。

【ハイレバ戦士】まんぼう社長のブログ|方向性についての記事

このブログは書きなぐり日記であることは変わりがない

まぁブログ自体は読者の方へ有益な情報を提供するつもりは全然無く、まんぼうの日記が主体であるので、まんぼうが何を書こうが自由なのだ(^^)

(ただし、スケベ戦士の反響は大きいのは重々承知してますw)

FXのトレード結果については自分のトレード結果をスクショで保存しているものの、ブログを書くのをサボっていたら、溜まりに溜まってしまったので、その日にどういう状況でそのポジションを取ったのか、もはや思い出せない状況だwww

まんぼうCLUB VIPの方はまんぼうが今どんな感じかは1番良く知っているでしょう(^^)

FXに関しては一進一退が続いたが、まぁ今のところは順調である。

一つだけ言えるのは、まんぼうはハイレバ戦士は卒業出来とらんと言うことだ。

ハイレバ脳なまんぼう

よくも悪くもハイレバ出身なので、いきなり500枚や1000枚張って、維持率200%以下の熱い攻防をやりたくなる時があるのだ。

これをハイレバ脳と言う。

ただしここ1番での勝負は勝率高めです(^^)

金銭的に余裕がある人でもなかなかやらない行為な為、まんぼうはこの行為をやっている時は楽しい。

手に汗握る瞬間とは正にこれである。

ハイレバは駄目だと言う人もいるが、それはハイレバで良い思いをした事が無い人が言うことである。

まんぼうはハイレバだからこそ、驚異のV字を成し遂げれた。

ただし、まんぼうも毎回ハイレバである必要は無いと思う。時にはハイレバで勝負しに行く場面も必要だと言うだけであり、本質は相場から退場しないことが1番重要です。

取引について

FXにしても取引手法はたくさんある。人それぞれやり方はあると思います。例えば、まんぼうはまんぼうCLUB VIPでポジションを原則15秒以内に晒している(晒さない時もあります)が、まんぼうと同じポジションを取ったからと言って必ず勝てるとは限らないのです。

それは何故か?

資金量・維持率・取引環境・生活スタイル何もかもが人と違うからです。

つまり、誰一人として同じ状況の人などいないんです。

色々と試行錯誤した結果、自分なりのトレードを見つけるのが1番良いですね(^^)

 

まんぼうオススメ海外FX

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here