まんぼうオススメ海外FX

こんばんは(^^)
まんぼうです(*´꒳`*)

今日はまんぼうが永久保存版として、まんぼう奇声日記を見ている読者さんに超絶オススメしたい家具屋さんがあるのです。

オシャレで意識の高い北欧家具を取扱う『アズスタイル』と『ミキインテリア』をFX億トレーダーまんぼうが紹介

まんぼうがみんなに伝えたいこと|家具は生活の一部

家具って皆さんよく買いますか??
そんなに頻繁に買うようなイメージは無いと思います。しかし、自分が生活する一部の物として購入します。

自分の過ごす時間。

つまりお部屋のインテリアにお金をかけるということは自分にお金を投資しているのと一緒です。だから良い物を選びたいな🤔と考えるわけです。

家具と言えば、「ニトリ」や「IKEA」などの安い家具が目につく一方で、こうした「リラックスできる時間のために購入する家具」というのは最近の時代の流れからして目につかなくなっています。

だからこそ、家具を買う前に良いお店を押さえとかなきゃならん!!

オーナーの人物像、家具のクオリティ、家具のお洒落さ、全てにおいてまんぼうが永久保存版として選択肢のうちの一つに入れるべきだと思っているお店です。

センスの良い家具が素敵

今回ご紹介する『アズスタイル』『ミキインテリア』はソファー、ベッド、テーブルなど日常に欠かせない家具の販売を行っている会社です。

そのなかでも特にまんぼうがオススメしたいのは、その『センス

家具は生活の一部でありながらも、「ただ使えればいいモノ」と考える人から、「仕事で疲れた体を癒す至福の時を演出してくれるモノ」、インテリアとして人のこだわりが出る部分です。

オシャレを演出した部屋は女性にも好まれるでしょうし、生活に潤いを与えてくれます。

アズスタイルの取り扱う北欧風な家具はそんな生活に潤いを与えてくれるようなオシャレな家具ばかりです。

  • 販売している商品がとても素晴らしいこと
  • オーナーの大橋さんが人間的に魅力のある方

さらに、今回はまんぼうクラブで知り合ったという経緯もあり、これもなにかの縁だと思ったのでご紹介させていただきます
それではいってみましょう!!

アズスタイルのオシャレ北欧モダン家具を一部紹介

天然木を利用したセンターテーブル『Porto(ポルト)』

 

 

天然木を利用しているため、ひとつとして同じものはない完全オリジナルテーブル。

このテーブルはとてもシンプルでシンプルだからこそお部屋をとってもオシャレに演出してくれます。

また、サイズは横幅120cm×奥行き約60cm×高さ約44cm。

圧倒的ラグジュアリーを実現したクイーンサイズの北欧モダン風ベッド『Leno(レーノ)』

圧倒的ラグジュアリ―感を演出してくれるベッドLeno(レーノ)は幅170cmとクイーンサイズ級の北欧モダン風ベッドです。現在売り切れ中

パートナーと安らぎの時を実現してくれるカウチソファー『Caral(カラル)』

横幅277cmのワイドカウチ『カラル』はパートナーと素敵なひと時を演出してくれます。

アズスタイルとミキインテリアを経営者の人物像

アズスタイルとミキインテリアを経営する大橋さんは
とにかく笑顔が最高な方。もちろんまんぼうは何度もお会いしてます!この方と接点を持つと、幸せになれるとまんぼうは思います。
まんぼうよりも年上の方ですが、ものすごく謙虚で素晴らしい人だとまんぼうは太鼓判を押せます(^^)

アズスタイルとミキインテリアは楽天かYahooで購入可能

まんぼうブログからの特典

気になる家具があれば是非問い合わせをしてみよう!!

ちなみに

まんぼうさんのブログを見て問い合わせをしました

と問い合わせすると何かしらのサービスをしてくれる可能性があるかもしれないぞ!

まんぼうオススメ海外FX

2 コメント

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here