まんぼうオススメ海外FX

 

こんばんは\(^o^)/

ハイレバ戦士まんぼうです(=゚ω゚)ノ

さぁ本日はまんぼう激推しのXLNtradeについて徹底解説していくぞ!!

既にエクセレント戦士の方もそうじゃない方も必見の内容となっている!!

何故なら他にもXLNtradeを紹介している人はTwitterやブログなどでもいますが、

まんぼうの方が抜群に情報を得ているからだ!!

これもまんぼう総裁がXLNTrade特大キャンペーンを大々的に行った成果である。

それでは納得の情報をご覧あれ!!

それではいってみましょう!!

 

①そもそも海外FXのリスクとは??

 

このまんぼうの奇声日記をご覧になっている皆さんは海外FXのリスクはご存知だろうか?

まんぼうが考えるリスクは出金が出来るか否か。

他にも色々とあるが、これが全てであると考えている。

特に新規ブローカーの場合は情報が少ない。

いきなり大金を投入するのは不安であるのは当然である。

だからこそ、情報をたくさん集めなきゃならないのである。

また、自分が選んだブローカーなのだから何があったとしても自分の責任にしないのはカッコ悪いしみっともない。

そうまんぼうは考えている。

皆さんはどう考えるでしょうか??

あらゆるリスクを想定して使っていますか?

よく考えてみて下さい。

 

②まんぼうがエクセレント戦士を推す理由

 

1.日本人サポートの充実

 

まずは何と言ってもXLNtradeの日本人サポートの高橋摩耶ちゃんの対応が素晴らしい!!

そして対応が早いことに尽きる。

彼女はキプロスにいるとの事。

日本時間にすると14時~22時頃までは業務をしていると思うぞ。

 

2.維持率0%の極限まで戦える

 

これが良いか悪いかは置いといて、維持率0%まで耐えれると言うのはハイレバ戦士には大きな武器となる。他のブローカーは20%でロスカットが多い。

維持率0%までの完全ゼロカット方式はアイフォ戦士が代表的であろう。

まぁその前に自分の手でロスカットしましょうよ!って話なんですがねw

でもこの極限までの維持率のおかげでまんぼうも助かったことは何度もあります( *´艸`)

 

3.アフィリエイト収入が着金している

 

まんぼう総裁が現在行っているXLNTrade特大キャンペーンを見て

エクセレント戦士になった人も多いでしょう!!

まんぼう総裁がXLNtradeでアフィリエイト収入をもらえるかどうかわからない中で、

まんぼう総裁が自ら身銭を切ってキャンペーンを行っていたわけだが、

12月分は1月上旬に海外送金のユーロ建てで着金している。

特にスクショ等を出すつもりは無いが、それなりの金額が着金しているぞ。(じゃなかったらまんぼう総裁は大損ですwww)

まんぼう総裁も安心して紹介できるブローカーとなっている。

 

③入金についての注意事項

 

今のところ、クレジットカードとVISAデビットでしか入金ができない。

新規ブローカーの為、最初から入金方法が多様な業者と言うのはありえません。

 

入金した時に手数料が引かれている場合があります。

 

入金したカードやVISAデビットを確認しましょう!

 

引かれていた場合はスクショをサポートに送れば口座残高に反映してくれます。

*これは入金決済方法が海外ショッピング扱いの為、ドルやユーロと日本円との為替差によるものだと思われます。

 

また、出金の場合は原則、入金時のカード返金が優先されます。

ただし、カード会社によってカード返金処理というのは異なります。

すぐにカード返金されない場合もありますので頭に入れてきましょう!!

 

④現時点でのXLNTradeの出金実績

 

まんぼう総裁が大々的にキャンペーンを行っている成果もあり、少額から50万円まで増やしました!!

まんぼうさんありがとう!!

とDMをいただくこともしばしばあります。

もちろん相場は甘くないのでゼロカットした人も多いでしょう。

現時点で、まんぼう総裁が確認できているのは200万円程度の出金は問題無いことが不可逆的に確認できている。

 

つまり、200万円程度までなら問題なく出金できており、それ以上はまだ不安が残ると言うことだ。

 

これについてはまんぼう総裁自ら目指すのはもちろんだが、見ている方も俺が実績を作るんや!!

と言う気持ちで頑張って欲しいと思う。

 

⑤生牛先物

 

まんぼうは自他共に認める商品先物戦士である。

たまたま商品先物の銘柄を調べていたところ・・・

こんな銘柄を発見したのである( *´艸`)

 

生牛先物??( *´艸`)

 

んん??

 

 

赤身豚肉先物??www

 

これはアイフォ戦士には無い銘柄だwww

 

高橋摩耶ちゃんに提案してみよう!!

 

そして3日後・・・

 

 

やったー\(^o^)/

言ってみるもんだぜwww

まんぼう総裁の要望は通りやすいのである( *´艸`)

って事で2019年1月29日(月)から生牛先物のポジションが取れるようになる予定です。

恐らくニューヨーク時間からですww

 

⑥なぜまんぼう総裁の要望が通ったか

 

まんぼう総裁はXLNTrade特大キャンペーンをやっている。

ただ単純にエクセレントを紹介しているだけじゃないからなんですよね。

新規ブローカーで初めてやるブローカーだから極力リスクは押さえたい。

その皆さんの気持ちを汲み取ってまんぼう総裁がキャンペーンを行っているわけですが、

他者の追随を許さないほど圧倒的にまんぼう総裁がエクセレント戦士デビュー支援を行っているからなんです。

つまり、まんぼう総裁から登録してくれてる人が多いので、まんぼうの意見は聞いてくれやすく、そして要望も通りやすいと言うわけです。

まんぼうはまんぼうでキャンペーンを行っているのもあり、色んな情報が入ってきます。

情報量は抜群である。

ご納得いただけたでしょうか?( *´艸`)

また、皆さんが度肝を抜くような提案もすでに行っていますので、今後にご期待下さい!

 

⑦最後に

 

さてご覧頂き、いかがでしたでしょうか??

まんぼう総裁の提案が3日後に反映してくれるほどの影響力を持ってしまったまんぼう総裁。

まんぼう総裁もまんぼう総裁で法人口座で間もなく戦える準備は整っているので、高額出金を目指して戦うのはもちろんである。

しかしながら、情報についてはまんぼう総裁が圧倒的に持っている為、エクセレント戦士デビューはまんぼう総裁から行うのが無難な選択であろう!!

XLNtradeがどんどん良くなっていくのはひしひしと感じ取れる。

そう思ったまんぼうでした\(^o^)/

 

【重要】

ブローカーの選択は自らの判断で行い、自己責任でお願い致します!!

 

 

 

 

まんぼうオススメ海外FX

 

 

 

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here