まんぼうオススメ海外FX

 

 

こんにちは!(^^)!

ハイレバ戦士まんぼうです(‘◇’)ゞ

3日連続のブログ更新になります( *´艸`)

まぁ今日は雑談奇声日記になりますので、皆さんも面白おかしく見て頂けたらと思います( ^)o(^ )

え?いつもだよ?

せやな( *´艸`)

 

さて、本日のテーマは聖杯です。

ん?

聖杯?

そんなのあるわけないがな( ;∀;)

と言う人と

現在聖杯を探している!(^^)!

と言う人もいると思います。

 

今回は聖杯について広く浅く語っていきたいと思います。

それでは行ってみましょう!!

①聖杯とは??

 

投資・投機クラスタのツイッターを見ていると聖杯と言う言葉を度々見かけることがあります。

そもそも聖杯ってなんでしょうね?

 

聖杯とは?(wikipedia)

 

 

一般的にはこういうのを聖杯と言うようですね( ..)φメモメモ

 

いやいや、まんぼうちゃうがなw

 

って声が聞こえた気がします( *´艸`)

 

投資・投機界隈における聖杯

 

それは必勝法・・・。

 

投資・投機クラスタを見ていると、聖杯探しに夢中になっている人も度々見かけることもあります。

 

この記事を見ている読者の方は聖杯探しをしたことはありますか?

 

投資・投機において、聖杯はあるか無いかで言うと確実にあります。

 

ただし、一時的な聖杯だとまんぼうは思います。

 

では具体的な事例を他業界で見ていきましょう!!

 

②スロット業界で有名なコピー打法

 

まんぼうはその昔、スロカスでした!(^^)!

昔4号機は本当に面白かったですね( ^)o(^ )

イベントもたくさんありましたし、勝てる期待値が高かった時代でした( *´艸`)

 

2001年に発覚したコピー打法はこちら

 

パチンコやスロットを知っている人なら、有名なコピー打法は必勝法でしたね。

まんぼうは当時全然知りませんでしたけどw

このように出回ってから対策されるまではあっという間です。

本当に稼げるなら一秒でも長く使いたいと考えるのが普通と一般的には思います。

ではなぜ広まってしまうのか?

そのノウハウを販売した方が一気に儲かるからでしょうね。

まんぼうはそう思います( *´艸`)

 

③投資・投機業界における聖杯はあるのか?

 

まんぼうはあると思う派です。

ただし、一時的な聖杯だと思います。

有名なアービトラージ、はたまたnoteでも売られているかもしれません。

そればっかりは偽情報もあるかもしれませんし、詐欺なんかもあるでしょう。

広まったら対策されるのは当たり前なので、あるにはあるけど一時的な聖杯だとまんぼうは思います。

聖杯探しでお金をかけるのであれば、その資金を軍資金にして、相場で経験を積むのが一番大事です。

なぜなら自分と同じ生活背景の人はだれ一人としていません。

何か物を買うのは自己責任です。

自分のトレードスタイルの確立こそが全てだとまんぼうは思います。

 

④それでも聖杯を探す方へ

 

ハイレバ戦士まんぼうが絶対に勝つことが出来る聖杯を何と無料で教えて差し上げよう!!

 

まんぼう総裁が満を持してオススメする聖域なき聖杯

 

こちらをクリックして下さい

 

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

 

いい加減目を覚ましましょう!!

⑤まとめ

 

聖杯はあるにはあるが一時的なものだとまんぼうは思う。

聖杯探しより自分のトレードスタイルの確立が大事です。

聖杯探しにお金をかけるなら、そのお金を種銭にして相場で経験値を積みましょう!

本物の聖杯はこちらをクリック

 

まんぼうオススメ海外FX

 

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here