まんぼう総裁オススメ海外FX

 

まず初めに

全宇宙銀河系まんぼう総裁ファンの皆様こんにちは( ^)o(^ )

さて、2日連続のブログ更新だ(^^)v

偉いだろ??

ん??

エロいの間違いか( *´艸`)

今日はお金が無い・お金を温存したい人・相場に退場した人向けの記事になります(*´з`)

まぁ、まんぼう総裁からするとブログなりで発信することに意味があると思って発信しているわけなんですが、初期投資資金が無い人の気持ちはわかるんですよ。

相場に入れるお金が無いとなるとチャートも見なくなるでしょ?

それじゃいかんのだよ ^^) _旦~~

どういう形であっても相場に参加しなければ活路は生まれませんからね(*´з`)

まぁ戦略的に勝ち逃げして敢えて相場に入らないと言う戦略も大事だと思っていますけどね ^^) _旦~~

まぁいずれにしても意味のある事だとまんぼう総裁は思いますのでしっかり見て下さいな(^^)v

*イイね&拡散リツートのご協力もよろしくお願いします(*‘∀‘)

ポチっとな

 ↓

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村


海外FXランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

それでは行ってみましょう!!

 

FBSのデモコンテストに参加しろ

 

はい、結論から入りましたのでブログはこれにて終了でーすwww

 

( ^ω^)・・・

 

 

いや、待てよ!!

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

(・´з`・)

 

せっかく見に来てるんだから説明ぐらいさせてくれって( ;∀;)

あとまんぼう総裁の意見と言うか考え方と言うものをだな・・・聞いてってくれ(*‘∀‘)

 

OK??

 

包茎??

 

まんぼうはお前たちと違って違うわwww

 

では、次で解説していくぞ!!

 

まずはFBSの口座を作りましょう

 

とりあえずここにバナーを張り付けといたから、口座を持って無い人は口座開設ボーナスもあるから作っといた方がいいよ(^^)v

だってリスク無いわけだしね( ^)o(^ )

 

(。´・ω・)ん?

もう口座を持ってる??

それなら良し!!

 

ただし・・・

 

まんぼう総裁のリンクから口座開設してリアル口座実戦する人

 

には

 

まんぼう総裁が知ってるFBSの情報はガンガン喋っていくので

知りたい方は追加口座を開設してメイン口座で使ってね( ^)o(^ )

*例えば重大な出金情報とかね( *´艸`)ひひひ

 

FBSデモコンテストの賞金

 

まずは賞金の話や!!

 

 

うん( ^ω^)・・・

豪華賞金って言うわけじゃないよな(@_@;)

 

しょぼいとか言うなよwww

 

しか~し!!

 

しかしである!!

 

種銭が無い

種銭を温存したい

 

と言う人や考えてる人にとってはうってつけだよ( ^)o(^ )

 

やらない理由を作るな!!

 

上記の方は是非やりましょう!!

 

FBSデモコンテストの参加条件

 

よく見とけ!!

とりあえずだ!!

$10,000が付与されるわけだ。

$口座に馴染みが無いのなら$口座に慣れるのも必要ってわけです(FBSは円口座対応しました)

FBSは円口座にも対応したけど今回のコンテストは$口座って事です。

で、レバレッジは100倍。

普段ハイレバで死んでる人が多いでしょ??

つまり、真剣にやれば$10,000のレバレッジ100倍以下で賞金を目指しながら実戦できるって事です。

どんなにポジションを取ってもレバレッジ100倍以下ってわけ。

普段からハイレバで麻痺してるなら丁度よいリハビリになるかもしれません ^^) _旦~~

 

FBSデモコンテストの開催期間

 

それでは開催期間だ。

10/28(月)~11/8(金)まで。

 

2週間勝負だ!!

 

大して長い期間でもないし丁度良いでしょ??( *´艸`)

 

真剣にやれる期間だと言っても良いでしょう!!

 

まんぼう総裁の考察や戯言

 

はい、それでは最後にまんぼう総裁の考察や戯言を書きなぐっていきます(*´з`)

相場においては種銭は必要です。いかに種銭を死守しなければならないかを考えなくてはなりません。

基本的に相場に1万円を突っ込めるのに1万円の買い物を躊躇する人が大半だと思います。

だからこそ、種銭が無い・種銭を温存したい人は戦略的な相場参加が必須だとまんぼう総裁は思ってます。

例えば上記のデモコンテストに真剣に参加してる期間は確実にお金は減りません。(実弾で他でやってない場合だけどねw)

目の前の相場にただただ参加して種銭を無くしてばっかりではなくて、戦略的な相場参加をもう一度考えてみてください!!ってことです。

そりゃみんな今すぐお金が欲しいと思ってると思いますが、相場はそんなに甘くはありません。

まんぼう総裁も戦略的相場参加を実践しているからこそ種銭がたくさんあっても相場に参加しないんです。

 

もう一度言いますよ?

 

戦略的相場参加を考えて実行してますか?

 

では来週からの貴方の幸運を祈ります(^^)v

 

またね~(*´з`)

 

まんぼう総裁オススメ海外FX

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here