easyMarketsのeasyTradeをレビュー
更新日 : 2020年05月25日
公開日 : 2020年01月14日
ツイッターやってます!
チャンネル登録お願いします!

目次

まず始めに

全宇宙銀河系まんぼう総裁ファンの皆様こんにちは( ^)o(^ )

さて、easymarkets(イージーマーケット)も公開から数多くの方がまんぼう総裁よりご登録頂きましてありがとうございます\(^o^)/

easymarkets(イージーマーケット)は老舗18年です!!

ただし、日本スタートアップですのでまだまだこれからのブローカーでもあります。

出金経路の整備についてはまんぼう総裁も色々と要望していますのでユーザーの方は今後良くなっていくんだなって覚えておいて頂けたらと思います。

まんぼう総裁はまだ法人口座が作れていないんですが、めちゃんこ提出しなきゃならない書類があってゲロ吐きそうです”(-“”-)”

法人トレーダーの場合は最初の口座開設が非常に面倒なんですよね”(-“”-)”

まぁ皆さんには関係無いかもしれませんが、なかなか忙しくて手が回ってない状況です。

しかし色々と頑張って主体的に発信しなきゃなりませんねヽ(^。^)ノ

さて、今日はそのeasymarkets(イージーマーケット)のeasytrade(イージートレード)について解説していきたいと思います!!

バイナリオプションで格闘しているバイナリートレーダー必見です!!

それでは行ってみましょう!

 

 

easymarkets(イージーマーケット)からメッセージが届いた

 

 

お! easymarkets(イージーマーケット)からの依頼だね。

easyMarkets(イージーマーケット)のO氏(写真左)はiforexの元社員でまんぼう総裁とは信頼関係が非常に構築されています( *´艸`)

彼曰く、日本ではeasytrade(イージートレード)は好きな人が多いはずだ!!との事です!!

ふむふむ、「easytrade(イージートレード)の機能をレビューしてくれ!」か。

以前にもdealCancellationの紹介をしたから、今回もサクっと作るしかないよね?

 

 

それに、easymarkets(イージーマーケット)とはWINWINWINの関係だから、これは急いでやらないといかんね。

翻訳されたページも送信されてきました。

 

 

easymarkets(イージーマーケット)のスタッフも全力で頑張ってくれているんだなぁ!

これはマジで急がないとね!

 

 

レビューを公開したらeasymarkeetsのみなさんは喜んでくれるかな?(赤枠のお二人。真ん中は日本人サポートのM氏)

よし!

easyTrade(イージートレード)の解説ページをみてみよう!

 

 

…. FAQの翻訳を送ってもらってないんだが?

 

まんぼう総裁のほうで翻訳しろってことね( ^ω^)・・・

easymarkets(イージーマーケット)とはWINWINWINの関係だから、これぐらいの無茶振りはやるしかないですね!

例によってGoogle翻訳だけど、ほぼわかるでしょう!!

1 Q easyTradeがバイナリオプションよりも優れているのはなぜですか?
A easyTradeでは現在のペイアウトを取り戻すのに対し、バイナリオプションはすべてまたはゼロのオプションです。
バイナリオプションを取引する場合、ペイアウトは90%に事前に設定されているため、easyTradeの潜在的なペイアウトは無制限です。
easyTradeはヘッジとして効果的に使用することもでき、有効期限が切れる前にいつでも取引を終了できます。
2 Q easyTrade取引を開始する良い機会はいつですか?
A 外国為替取引と同様に、市場がどの方向に動くかを推測することが重要です。
easyTrade取引を開く際には、市場のボラティリティがあなたの親友になる可能性があります。
市場の動きを活用して、トレンドを推測しましょう!
3 Q easyTradeの使用に料金はかかりますか?
A easyTradeを開くために支払うリスク量。
4 Q リスクのある最小/最大額はいくらですか?
A すべての通貨ペアには、異なるリスク額の範囲があります。
リスク額を入力しようとすると、システムは、選択した通貨ペアの利用可能な範囲を通知します。
5 Q リスク額はどの通貨ですか?
A リスク額はアカウントの基本通貨です。
6 Q 同等の取引サイズはいくらですか?
A 取引サイズは、リスク額、選択した取引時間、取引を開始した瞬間のボラティリティに依存します。
7 Q いつ取引を再開しますか?
A 考えられる有益なシナリオでは、市場レートが損益分岐点を超えたときにリターンを開始します。
損益分岐点を超えると、資産のレートの動きに応じて、投資額に加えてリターンが返されます。
8 Q いつ取引が終了しますか?
A 閉鎖には3つの理由があります。

  1. 取引は、選択した最大取引時間(1/3/6時間)に達すると失効します。
  2. 選択した有効期限の前に閉じることを選択できます。
  3. 不正なアクティビティが検出された場合。こちらをクリックしてクライアント契約を確認してください。
9 Q どのレベルでリスク額を取り戻すことができますか?
A 損益分岐点に達すると、初期投資を取り戻します。レートが損益分岐点を超えた場合、潜在的な支払いは無制限です。
10 Q 取引をクローズせずに期限が切れると、アカウントの損益はどうなりますか?
A 市場が好意的に動いた場合、現在の支払いが無料残高に追加されます。
市場があなたに不利な場合、あなたが失う最大額は既に支払われたリスク額です。
11 Q どれくらい失うことができますか?
A 最大損失は、特定のeasyTrade取引に最初に投資した金額になります。
市場があなたに対してどれだけのピップを動かしても、リスク額を超える損失はありません。
12 Q 私の露出サイズは何ですか?
A エクスポージャーサイズは、取引を開始した瞬間のボラティリティに応じて、プレミアム額と同等の取引サイズに応じて設定されます。
13 Q ヘッジは許可されていますか?
A 悪意がない限り、ヘッジは許可されます。こちらをクリックしてクライアント契約を確認してください。
14 Q easyTradeは短期間(数時間または数日)で取引できますか?
A 選択肢は1/3/6時間の間で異なります。プラットフォームでバニラオプションを取引することで、より長い時間枠で取引できます。

 

easyTradeの機能をまとめると、こういうことですね。

  • バイナリオプションを異なる方法で取引するアプローチ
  • バイナリオプションとの違いは、1,3または6時間の時間枠を配置するオプションがある
  • 取引方法が簡単
  • 指定した時間が経過する前に取引を終了することが可能
  • EasyTradeで取引する場合、隠された手数料、手数料、スプレッドがない

取引は3つのステップで行うことができます

  1. リスク量を入力
  2. 取引がアクティブになる時間枠を選択
  3. 市場が上昇するか下降するかを予測

とりあえず、こまけえことはいいから、まんぼう総裁の協力者がDEMO口座で実験してみました。

 

easyMarketsのeasyTradeで取引する手順

銘柄、時間、上昇・下降を決定する

 

A 口座残高確認
B easyTradeを選択
C 取引銘柄を選択
D デフォルトだと、口座残高の1/10額になっている
E 時間を選ぶ
F 上がるか下がるかを選択

 

 

約定したらOKを押す

 

G 約定したので、OKを押す

 

約定直後の含み損

H 約定直後のP/L

 

取引中

I いい感じに下がってきました

 

含み損が減ってきました

J 約定直後より含み益が減ってきました

 

プラ転したのでクローズする

K 含み益になりました
L 一気にクローズします

 

クローズ画面(手早くクリックしましょう)

M CLOSEしましょう!

 

easyTradeの感想

確かに直感的な操作でわかりやすいとは思います。損失額を先に決めておけば、ひどい逆行を食らってもダメージが少なくて済むのは面白い発想ですね。

今回の例だと、休日にブログを執筆する都合でBTC/USDを取引銘柄にしたわけですが、ヤクザ参入前にポンド円に仕掛けて… なんてやり方もありですね。

バイナリーオプションが得意なトレーダーさんには是非試してほしいですね。

それと、操作方法のマニュアルを作成しておいたからこっちも参考にするとイメージがしやすいぞ!

 

easytradeの取引手順動画

 

 

動画のマニュアルは動画職人さんに光の速さで作成してもらいました!!

上記説明でわからないと言う方は動画も参考にして頂ければよいかと思いますヽ(^。^)ノ

easyTrade(イージートレード)のポテンシャルについて

本記事を公開してから、デモトレードで検証しているトレーダーが増えています。

ハイローに詳しいトレーダーからは高いポテンシャルを持っている可能性があると好評をいただいています!

easytrade(イージートレード)の論評

バイナリーオプショントレーダーの方はどう考えても必見だと思います( *´艸`)

バイナリーオプションは通常のペイアウトが決まっているのに対して、easytrade(イージートレード)の利益は無限大と言うのは今までに無かったはずです。

これをどう自分のトレードに活かすかは全てトレーダーのスキルにかかってくると思います( *´艸`)

まぁいずれにしても面白い機能や珍しいものがあれば最少LOTで触ってみると言うのが良いかもしれませんね(・ω・)ノ

ブローカーのサービスや機能をいかに自分の味方にするか?と言うのは非常に大事だと思います!!

おっと!!

easymarkets(イージーマーケット)は新規口座開設1万円キャッシュバックキャンペーンをやっています!!

上記ブログリンクカードを熟読の上、まんぼう総裁までツイッターからDMを頂ければと思います!!

それではまたね~ヽ(^。^)ノ

 

*イイね&拡散リツートのご協力もよろしくお願いします(*‘∀‘)

ポチっとな

 ↓

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
海外FXランキング
まんぼう総裁オススメ海外FXブローカー詳細記事

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here