XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説
更新日 : 2020年07月03日
公開日 : 2020年04月18日
ツイッターやってます!
チャンネル登録お願いします!

目次

まず始めに

全宇宙銀河系まんぼう総裁ファンの皆様こんにちは( ^)o(^ )

2020年GWのXMボーナスキャンペーン

XMの口座を持っている方はすでにご存知だと思いますが、XMがGWのキャンペーンということで5万円を上限とする100%ボーナスキャンペーンを開始しました。

 

早速入金&ハイレバトレードでしょうか?

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

 

TLを見ていると、例えばGEMFOREXなんかでも

 

「ボーナスに当選した」とか「ボーナス外れた」とか「今週ボーナスキャンペーン無いの?」

 

なんて見かけますよね。

 

中には( ^ω^)・・・

 

ボーナスで入金してハイレバで全損したよ

 

なんてのもよく見かけます。

海外FXは入金ボーナスキャンペーンがあって、入金額をブローカーが増強してくれるのが魅力の1つではあります。

なので、ボーナスキャンペーンがあって入金をすること自体、まんぼう総裁も否定しません。

むしろ

 

活用できるものは全部活用する協会

 

でしょう。

 

でも、

 

キャンペーン = 即入金・即トレード

 

ではありません。

 

キャンペーン = 即入金

 

した後に、相場を見(ケン)することが相場で生き残る戦略という考えも必要です。

 

↓この人も言ってますしね(クリックするんだ!)

FX相場で勝つための戦略

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

見(= ケン)な!

そんなわけで、相場を見(ケン)しながら、XMのパートナー口座の開設方法と、アフィリエイト素材の配置方法を解説してみようと思います。

あ、そうは言っても海外FXの入金ボーナスのキャンペーンは、キャンペーンによっては入金後XX日間有効という制限があるケースもあるので、↓の記事で書いたように、

規約は全部読んでね!

 

2020年XM(エックスエム)ゴールデンウイークプロモーション

まずは、今回の100%ボーナスのおさらいです。

  • 2020年のゴールデンウイークを記念しまして、4月15日~5月15日に開催される弊社のエキサイティングな特別プロモーションへ新規のお客様と既存のお客様をご招待いたします。
  • 今すぐプロモーションに参加し、¥50,000を上限とする100%の入金ボーナスと、提供されている100個の極上のラッキーくじ賞品当選のチャンスを得ましょう!
  • また、100%ボーナスはXMTradingで提供されている全ての通常のボーナスと合わせてご利用いただけます。

入金する期間は4/15から5/15で、この期間外だと適用されません。

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説
XMの既存枠とは別枠

 

まだ100%ボーナス枠が残っている場合、そのボーナス枠とは別枠として扱われます。

つまり、100%ボーナス枠が残っている場合は既存枠を温存して、今回のキャンペーン枠から入金することが必須ですね。

 

XM(エックスエム)ラッキーくじの賞品

プレミアム・ワイルドオークはちみつ(限定リザーブ) アルコイの松のはちみつ(マスティック・ガム入り) 祝福のオーガニックもみの木はちみつ(限定版) ギリシャの純粋限定リザーブエクストラオリーブオイル1セット
XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説 XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説 XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説 XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

 

ラッキーくじは入金してくれた方の中からランダムで当選されます。

なんだか美味しそうな賞品です( *´艸`)

 

XM(エックスエム)パートナー口座開設方法

XM(エックスエム)のパートナー口座を開設するのはとても簡単です。

↓のように、「パートナーシップ」のリンクをクリックするところから始まります。

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

XM(エックスエム)パートナー口座登録で入力するもの

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

  • 個人情報
  • 住所詳細
  • 連絡先
  • 会社情報
  • 口座の詳細
  • 口座パスワード

XM(エックスエム)に限らず、どのブローカーでも手順に差はほとんどありません。

法人口座開設はどえらく大変なブローカーとかありますけどね。

 

XM(エックスエム)パートナー口座のダッシュボード

パートナー口座を開設すると、即ダッシュボードを使用することができます。

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

上記のとおり、マーケティング素材からブログなどに貼り付けたいバナーを選択することができます。

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

↑はワードプレスの編集画面での貼付け例です。たいていのブログ編集画面は、ビジュアルモードとテキストモードがあるので、それほど悩まないでしょう。

要するに、テキストモードのところに貼り付ければOKということです。

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

↑これはサブアフィリエイトの例です。

 

XM(エックスエム)のアフィリエイトをやるべき理由

アフィリエイトをやるべき理由なんてわざわざ説明するまでもありませんが、自分の紹介で口座を開設してくれたトレーダーが取引するごとに報酬が得られます。(トレーダーの勝ち負けは関係なく)

1ロットにつき最大$10 XMTrading.comにご紹介頂いたお客様が1ロット取引する毎に最大$10を獲得!
報酬額に上限なし XMTradingパートナープログラムでは、ご紹介頂いたお客様につきパートナー様が獲得できる報酬額に制限は設けておらず、無制限に報酬獲得いただけます。

 

XM(エックスエム)のパートナープログラムに限りませんが、海外FXブローカーならほとんどが

 

報酬が青天井

 

です。

 

XM(エックスエム)アフィリエイトを成功させるには?

特集記事を作成してみる

ここまでの説明で、XM(エックスエム)でアフィリエイトをやるための準備ができました。

の記事でも書いたように、アフィリエイトは簡単には成功しません。

 

1つの例として、

 

 

↑こういう記事を作成して、Google検索にヒットさせる営みをするなどの努力が必要です。

 

ちなみに、上記の記事の作成・メンテンスは、

 

スーパー大変

 

なんです。

でも、口座開設ボーナスで利益を出した報告&感謝の言葉をもらったりで、まんぼう総裁はとても充実しているのです。

このボーナス特集の記事には「キャッシュバックキャンペーン」をしているブローカーもあるので、まだキャッシュバックをもらってないブローカーがあるなら是非とも

 

ユルい条件

 

でキャッシュバックを受け取ってくださいね!(原資や種銭が無い人の応援企画ですし)

 

キャッシュバックサービスを自分で提供する

まんぼう総裁はすでにキャッシュバックキャンペーンをいくつか展開しています。

これもアフィリエイト成功のための戦略の1つです。

キャッシュバックの金額や条件は色々考え方があります。

ちなみに、

↓まんぼう総裁のキャッシュバック条件がハードと思うならここをクリックだ!

Click me!

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

 

実はだいぶユルい条件なので、まんぼう総裁キャッシュバックキャンペーンがいかにユルいか某サイトと比較してみました。

まんぼう総裁のキャッシュバックがユルい根拠

Exness(エクスネス)のキャッシュバックキャンペーンを比較

まんぼう総裁 某海外FXアフィリエイトサイト
最低入金額 3,500円 5万円
取引条件 0.5ロット 10ロット
キャッシュバック金額 3,000円 5,000円

 

easyMarkets(イージーマーケット)のキャッシュバックキャンペーンを比較

※2020年7月1日をもって終了しています。当時の比較のために記載を残しています。

まんぼう総裁 某海外FXアフィリエイトサイト
最低入金額 3万円 10万
取引条件 1.5ロット 10ロット
キャッシュバック金額 10,000円 2,000円

 

IronFX(アイアンエフエックス)のキャッシュバックキャンペーンを比較

まんぼう総裁 某海外FXアフィリエイトサイト
最低入金額 6万円 10万
取引条件 1ロット 10ロット
キャッシュバック金額 10,000円 10,000円

 

豪華ボーナスがあるIronFXで口座開設しましょう

一気に列挙しましたが、いかがでしょうか?

 

↓まんぼう総裁のキャッシュバックキャンペーンの条件がユルいと納得したらここをクリックだ!

Click me!

XMアフィリエイト成功への方法を詳しく解説

 

まとめ

海外FXブローカーは、ほとんどがIB(アフィリエイト、パートナー)プログラムがあります。

XMについても、いつか記事にしなくちゃなーと思っていたでのですが、今回は100%入金ボーナスの案内が来たので、いい機会でした。

アフィリエイト成功の方法としてキャッシュバックキャンペーンを紹介しましたが、これは誰にでもできますが、簡単にはできないことでもあります。

なぜなら、まんぼう総裁の場合は海外FXブローカーから報酬が入る前にキャッシュバックをしているからです。(まんぼう総裁もきちんとリスクを負ってますからね)

つまり、キャッシュバックキャンペーンのための原資を確保して、マーケティングでどれだけの口座開設を見込んでいるか、等々の計算が必要なわけです。

また、貴方から口座開設をしてもらうメリットを提供しないとなりません。

何をやるにしても競合やライバルは存在しますが、ライバルが多いところで戦うのとライバルがほとんどいないところで戦う場合でも全然違うと思います。

基本的にお金に関する事は光の速さが望ましいと思っていますのでまんぼう総裁の場合は手が空いていたら3分以内です。

お金が無いサラリーマンやお小遣いが少ない方がどうしたら喜んでくれるかをよく考えてキャンペーンをやっています。

ただ単純にツイッターでアフィリエイトリンクを永遠とツイートしたり、ブログにバナーを張り付けただけでは結果は出ないでしょう。

何事も成功するには戦略が必要だと思います( *´艸`)

 

そんなわけで、今日はここまで! またね~!

このブログ記事が役に立った!!って方は是非下のランキングバナーを3つぽちっとよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

*イイね&拡散リツートのご協力もよろしくお願いします(*‘∀‘)

ポチっとな

 ↓

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
海外FXランキング
まんぼう総裁オススメ海外FXブローカー詳細記事

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here