まんぼう仮想通貨トレード 海外FXブローカーに訪問

【海外FX】Focus Markets(フォーカスマーケット)で100%ボーナスプロモーションが継続しています!!

まず始めに

全宇宙銀河系まんぼう総裁ファンの皆様こんにちは( ^)o(^ )

ご覧の通り、

俺たちの夏が開幕しました。

JDも夏休みになるわけで、デートの準備が必要な時期になったということです。

準備? もちろんカネが必要ってことです。

さて、そんな万年金欠病の皆さんに朗報となったプロモーションで記憶に新しいのが、

Focus Markets(フォーカスマーケット)の口座開設ボーナスでした。

金額は5,000円でしたが思った以上に反響が高かったようです。

なので、Focus Markets(フォーカスマーケット)がボーナスのプロモーションを継続するという決定をしました。

日本上陸からまだ日が浅いですが、そんな中でも日々進化を遂げているFocus Markets(フォーカスマーケット)が日本人に評価されるのは間違いないでしょう。

Focus Markets(フォーカスマーケット)スペックのおさらいも兼ねて、今回のプロモーションを最大限活用する方法を解説します!

それでは、行ってみましょう!

Focus Markets(フォーカスマーケット)公式アカウント

ご存知の方も多いと思いますが、Focus Markets(フォーカスマーケット)公式アカウントがすでに存在しています。

市場の情報や、Focus Markets(フォーカスマーケット)のスペックの紹介・プロモーション・メンテナンス情報をアナウンスしています。

アイキャッチに猫や面白い画像を使っているのが好感的なアカウントです。

Focus Markets(フォーカスマーケット)と同様のスペックを誇るThreeTrader(スリートレーダー)も面白いツイートをするアカウントですが、どちらも人間的であるのが好感的ですよね。

Focus Markets(フォーカスマーケット)の本質はなんなのか?

公式アカウントがユニークで人間的であることも好感的ですが、Focus Markets(フォーカスマーケット)の本質はなんと言っても取引コストの安さにあります。

NY勢が市場に参加してくるとボラが激しくなり、ブローカーによってはスプレッドが広がることが多いです。

しかし、Focus Markets(フォーカスマーケット)を継続的に使ってみて発信できる現実として、

  • Focus Markets(フォーカスマーケット)はスプレッド変動が安定している
  • Focus Markets(フォーカスマーケット)のスプレッドは狭い

と断言できます。

Focus Markets(フォーカスマーケット)の取引手数料について

Focus Markets(フォーカスマーケット)の取引コストに関するスバリの回答が↑ですね。

特徴的なのが、ビットコインの取引がスワップフリーでできるということで、かつ、休日もトレードが可能です。

つまり、Focus Markets(フォーカスマーケット)は、

デイトレもスキャルピングもなんでも来いや!

というブローカーなのです。

Focus Markets(フォーカスマーケット)はゴールドスキャルピングに向いている!

GOLD(XAUUSD)は、ボラが高く、トレンドに上手くのれれば短時間でガツっと稼げる銘柄なのはみなさん承知していると思います。

早速GOLDでトレードを検討している方にも評価される勢いのスペックです。

Focus Markets(フォーカスマーケット)公式アカウントもGOLD取引の優位性をアピールしていることから、同業他社の研究をした結果なんだろうと推察できます。

もっと言うと、Milton Markets(ミルトンマーケッツ)もGOLDがレバレッジ1,000倍で取引できます。(あ、Milton Markets(ミルトンマーケッツ)のキャンペーンも記事にしなくちゃ...)

そもそもFocus Markets(フォーカスマーケット)はCFDでも無敵の存在になりつつある

Focus Markets(フォーカスマーケット)がゴールドスキャルピングに向いているという可能性を説明しましたが、Focus Markets(フォーカスマーケット)を使い倒している同士の報告を引用すると、

  • 原油取引でも優位性が高い
  • 証拠金維持率30%まで耐えられる

ということです。

Focus Markets(フォーカスマーケット)のサービス変更について

証拠金維持率ですが、Focus Markets(フォーカスマーケット)が日本に上陸した直後は証拠金維持率50%でロスカットされる仕様でしたが、日本人トレーダーの要望を速攻で取り入れてくれました。

その結果、Focus Markets(フォーカスマーケット)では証拠金維持率30%まで耐えられるということになりました。

  • 2022年6月22日午前0時(GMT)より、ロスカットレベルを50%から30%に引き下げとなりました。
  • 米ドル口座のみ仮想通貨での入出金「USDT(TRC20)、USDT(ERC20)、BTC」が可能になりました。

ついでに解説すると、仮想通貨のでの入出金も可能になりました。

Focus Markets(フォーカスマーケット)は指数トレーダーにもおすすめ

まんぼう総裁が紹介するブローカーは基本的には良いスペックのものが多いのですが、指数に関して焦点を当てると、まだ改善の余地があるブローカーがあるというのも現実です。

指数トレーダーにお薦めなのは、もう日本人トレーダーを新規に受け付けませんが、VANTAGEです。

しかし、引用ツイートにあるように、Focus Markets(フォーカスマーケット)も指数トレードに適していることがわかります。

Focus Markets(フォーカスマーケット)からの出金事例について

こちらのトレーダーさんは口座開設ボーナスで使用感を確かめ、その結果入金・トレードをしても問題ないと判断しました。

5万円から100万円は素晴らしいと思います。これは目出度いことです。

堂々と10万円を出金したようですね。

ここがポイントですが、10万円を実験的に出金したとのことですが、さらに継続して使っていくということは、

稼ぎやすいブローカー

であることを示唆しています。

Focus Markets(フォーカスマーケット)の時期プロモーションについて

冒頭でも述べたように、Focus Markets(フォーカスマーケット)が日本に上陸してから日が浅いですが、本文で解説したようにすでに出金事例もあるのと、スペックが素晴らしいという評価で継続して利用されているブローカーであることがわかります。

■■■■■メール本文■■■■■

現在、弊社で行っております初回入金ボーナスは8月31日まで延長が決定いたしました。

内容は同じで、初回入金後、50%のボーナス最大20万円の受取が可能ですが、パートナー様の紹介の場合さらに良い条件で行うことに承認が下りました。

アフィリエイトリンクからのお申込みのお客様は、初回入金後、「100%」 のボーナス最大20万円の受取が可能の条件が適用になります。

■■■■■■■■■■■■■■■

公式ページは50%ボーナスということですが、まんぼう総裁のところからすでに口座開設をして、かつ、未入金の方は100%ボーナスを最大20万円まで利用が可能です。

まんぼう総裁限定の現在進行系のキャンペーンとして、

BigBoss(ビッグボス)の100%ボーナスキャンペーンがまだ期限内です。

そして、

HAST FOREX(ハストフォレックス)でも限定キャンペーンを開催します。

つまり、この3つを駆使することで、100万円を目指すことも夢ではないのです。

 

[reserve-04]

それでは、またねー!

 

-まんぼう仮想通貨トレード, 海外FXブローカーに訪問
-, , , , , ,