: 2021年07月24日
ツイッターやってます!
チャンネル登録お願いします!

まず始めに

全宇宙銀河系まんぼう総裁ファンの皆様こんにちは( ^)o(^ )

いやー、キプロスからトンでもないお土産をもらってしまい、毎日監禁生活を余儀なくされていましたが…

ようやく体温も落ち着いてきました。

結局、自然治癒しかないというのが現代医療の限界でもありますね。

さて、体力も回復しつつあるので、キプロス訪問記事をバンバン投下しなくてはなりませんが、今回の大きな収穫として、

日本進出予定のブローカー

の情報を日本でいち早く入手できたことでしょう。

easyMarkets(イージーマーケット)やIron FX(アイアンFX)、ミルトンマーケッツ、…等々、既知のブローカーについては伏せ字にするつもりはありませんが、日本に進出していないブローカーについてはブローカー名を内緒にさせていただきます。

なぜなら、それ相応の費用を使って渡航して、コロナに感染までしてしまったという(結果的に)命懸けの情報ですから。

この記事では、どうやって新ブローカーの情報を入手できたのか、そのアプローチについて解説して行きたいとおもいます。

それでは、いってみましょう!

突然DMがきた

アプローチもなにも、キプロス滞在中に突然ツイッターのDMが来ました。

どうやら、以前からまんぼう総裁の存在を知っている人で、今回のキプロス訪問も把握していたようです。

日頃からFXに関することや、おカネに関すること、エロ・クソツイート、etc…と、色々発信してみるもんですね。

FXGTに勤務していたことがあるらしい

最初はDMがなんの目的かわからなかったので、勤務しているブローカー名を質問してみました。

お! FXGTに勤務していたことがあるということがわかりました。

なるほど、FXGTは日本進出直後からブローカーの紹介記事を公開していますが、その時にまんぼう総裁の存在を知ったのかもしれませんね。

 

なんか、訪問してもOKという返事をもらいました。

なので、訪問することにしました。

わりと近くだったのですよね。すぐ着きました。

どうやら、ここらしいです。

ちょっとハナシがそれますが、日本と違って石畳なんですよね。

1Fが食料品売場ということです。

買い物も済ませました。

エレベーターでオフィスに行きます。

赤枠のところにブローカーの表札があります。

社内に凸入しました!

お! カッコいいプレートだね!

社内の風景です。

別の角度からも撮影。

CEO登場!!

ちょwww いきなりCEOとお会いできました。

しかも、

ASICライセンスを保有しているブローカーじゃないーーーー!!!!

どうやら狭スプレッドを売りにしているブローカーのようです。

てか、ライセンスは3つじゃない!!!

ブローカー賞も受賞している!!!

まだ日本語のページはないですが、準備中とのことです。

おいおい、銘柄も十分じゃない!!!

日本進出計画について

CEOにも会ってお話を聞きましたが、現在日本への進出を準備しているとのことです。

本文中にも書きましたが、金融ライセンスが3つあり、これはかなり優良ブローカーです。

複数のブローカーを使うことで取引戦略に幅がでることは間違いないでしょう。

具体的なブローカー名などは、noteを御覧ください!

それでは、またねー!

*イイね&拡散リツートのご協力もよろしくお願いします(*‘∀‘)

ポチっとな

 ↓

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
海外FXランキング

海外FXキャッシュバックキャンペーン開催中!

海外FX人気ブローカーのExnessとFXGTでお得な取引キャッシュバックサービスを提供しています。 最低入金額がないキャンペーンなので、是非ご活用ください! ご利用をお待ちしております!
まんぼう総裁オススメ海外FXブローカー詳細記事

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here